初めての方へお買い物ガイド
カートを見る




モバイルサイト

(スマートフォン・携帯からアクセスできます)
ヤマト運輸
佐川急便
西濃運輸
 

エアコン工事、その他取り付けなどのご相談は【新洗組】まで
愛犬ベルちゃんと店長けいちの日記

buburogo

 

カカクコムショップ評価キャンペーン
SWJ延長保証
HOME»  特定商取引法に関する表示

特定商取引法の表示

ショップ情報

ショップ名 
生活家電BuBu
販売業者 有限会社 ブブ商会
販売責任者  村木 恵太
所在地  〒556-0006
大阪府大阪市浪速区日本橋東2-4-1 
電話番号  0666318021
FAX番号 0666316753
メールアドレス  info@e-bubu.co.jp
ホームページ http://www.e-bubu.co.jp
取扱商品 
家電製品全般、時計、ゲーム関連商品、CDや音楽制作ソフトなど
許認可・資格
なし
販売数量 
商品の在庫は常に変動いたします。
各商品ページの「在庫・入荷数を見る」にてご確認ください。
ご予約商品は「入荷数」となります。
※2013年6月7日サイトリニューアル後、在庫表示が削除されました。
基本的に在庫商品であってもご注文のタイミングによりメーカー取り寄せになる場合もございます。
「メーカーお取り寄せ商品」は商品入荷後の発送となります。
お電話にてお問い合わせ頂きましても同様のご回答となりますのでご了承ください。
商品代金以外の必要料金
送料(地域別)、代金引換手数料(420円)、銀行振込手数料は原則としてお客様ご負担にてお願いいたします。
※送料無料商品(小荷物)の追加送料
  ●北海道 +630円
  ●沖縄県 +840円となります。

■大型商品のお届けについて
※大型商品の場合、申し訳ございませんが北海道、沖縄、離島への発送は行っておりません。

★お届け先が離島のお客様へ
「ヤマト運輸」で商品発送した場合は(2010年7月時点)離島に対しての別途料金はかかりません。
各都道府県の送料又は追加送料(北海道・沖縄県)で対応させていただきます。

消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しております。

★延長保証について
別途有料にて(一部商品を除き)延長保証などにご加入頂けます。
延長保証にご加入をご希望のお客様のみ弊社(生活家電BuBu・有限会社ブブ商会)は、ご加入手続きを代行させて頂きます。
延長保証につきましてはお客様と延長保証会社とのご契約となります。
弊社(生活家電BuBu・有限会社ブブ商会)は、延長保証ご加入後のトラブルなどには一切責任を負えませんのでご加入前にお客様ご自身でご納得の上お申し込み下さい。
申込の有効期限 
■代金引換
在庫商品であればご注文後7日以内のお受け取り(配達指定日)。
■銀行振込
ご注文確定後「銀行3営業日以内」のお振込み。
■ご来店
基本的にご注文後、2~3日程度(ご来店)までの商品お取り置き。

※上記期限が不可能な場合はご注文前にご相談ください。
引渡し時期
●ご注文の時点で「在庫のある商品」
ご注文確認後(休業日を除き)即日もしくは翌営業日に当店より発送も可能です。
※ご注文のタイミングによりメーカー取り寄せ、商品入荷後の発送となります。
●「メーカー取り寄せ商品」
ご注文確認後(休業日を除き)通常2~5営業日程度(当日入荷する商品も有り)で発送予定です。
商品手配をした時点でメーカー在庫切れの場合は、納期等を別途ご連絡いたします。
大幅に納期が遅れるような場合はご相談の上でキャンセルも可能です。
※お取り寄せ手配後のキャンセルは固くお断り致します。
●「ご予約商品」
ご予約商品は商品入荷次第の発送となります。
●当店指定の宅配業者でお送りいたします。

■配達指定日・配達時間帯指定などをご希望のお客様へ
下記の場合などはお客様のご希望にお答えできない場合があります。

●交通事情などにより宅配業者の配達が遅れる、もしくは早くなる場合があります。
※特に冬場のお届けの時は、配達の時間帯が前後する可能性があります。
●「ご注文日の当日お届け」「当店営業時間外のご注文で翌日お届け」「当店定休日のご注文で翌日お届け」などは、申し訳ございませんができません。
●「メーカー取り寄せ商品」は、商品が当店に入荷後の発送になる為、ご希望の「配達指定日」にお届けできない場合があります。
●お客様のご住所が「当店から遠方、もしくは離島」などの場合。
※当店発送後、3~5日前後のお届けになります。
●お客様のご住所によっては、「配達時間帯指定」ができない場合があります。
●大型商品の場合はお時間帯の指定はできません。

●お客様のご希望にお答えできない場合には、
 「○○月○○日以降ならお届け可能ですがどうなさいますか?」
 「○○時~○○時と○○時~○○時の時間帯ならお届け可能ですがどうなさいますか?」
などメールにてご確認させていただきます。
ご確認後、再度「配達指定日」「配達時間帯指定」などを当店までご連絡ください。
特にご指定がない場合は「指定なし」というかたちで一旦発送させていただきます。
商品発送後はお客様側で配達日などの調整をお願いいたします。

返品・不良品について

返品期限・条件 
●ご注文確定後のキャンセル・返品はお断りいたします。
「メーカーお取り寄せ商品」の場合はお取り寄せ手配後のキャンセルは固くお断り致します。
★「商品販売価格」は常に変動致しております。
 お客様がご注文時点の販売価格となります。
その他「受注確定メール」送信後、販売価格の変動につきましては大変恐縮でございますがご容赦下さいませ。
●「銀行振込」 
代金振込み後のキャンセルはお断りいたします。
●「代金引換」 
当店在庫商品であり商品発送前のキャンセルでしたら、お受けできる場合があります。至急お電話またはメールにてご連絡下さい。
●お電話注文「代金引換」
ご注文後すぐに出荷準備をして商品を発送させていただく関係上、ご注文後のキャンセルは一切お受けできません。

※当店発送後、輸送中にキャンセルをご希望の場合は「往復送料」「その他出荷時にかかった費用」をご請求させていただきますので予めご了承ください。

※人的ミスにより「商品価格に記載ミス」があった場合は、
申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

■返品について

●お客様のご都合による良品の返品はお断り致します。
※当店にご相談なく「受け取り拒否」「返品」などは固くお断り致します。
※商品の仕様に関しましては必ずご注文前にメーカーページやカタログ等でご確認頂きますようお願い致します。
当サイト内の説明不足、その他お客様の勘違いなどによる返品・交換は固くお断り致します。

その他
「開封済み商品」「保証書・ユーザー登録カードなど記入済み商品」「到着後、8日以上経過している商品」(初期不良の場合などを除き)の返品はお断り致します。

■クーリングオフ制度について
通信販売において「クーリングオフ制度」はございません。
通信販売などは法律による規制はありますがクーリングオフに関しては適用除外となっています。
通信販売は契約にいたるまでじっくり考える時間があるため、
やむを得ず契約するといったことが無い為です。
返品送料
●お客様の都合による良品(開封前商品)の返品をご希望の場合は、下記の条件をご確認していただき当店までご相談ください。
お買い上げの商品にもよりますが返品をお受けできる場合があります。
・当店より発送時の送料
※お買い上げ時、送料無料商品でも実際には弊社負担で費用として発生しておりますのでご請求させていただきます。
・返品送料
・返金の際の振込手数料
は、お客様ご負担となります。
お買い上げ時の代引き手数料や振込手数料はご返金できませんので予めご了承ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品 
万一初期不良品などがございましたら交換を受ける際に下記の条件があります。
●故障かな?と思ったら
1.メーカーサポートに至急ご連絡して頂き、メーカーによる指示の元でもう一度動作確認を行って下さい。
2.メーカーによる診断で故障と判断されましたら、その時に対応して頂いたメーカー担当者の名前を必ず控えておいて下さい。
3.詳しい故障内容、メーカー担当者の名前、お客様がお掛け頂いたメーカー電話番号を当店まで至急ご連絡下さい。
4.商品到着後7日以内であれば代替商品の手配が出来ない場合を除き商品交換をさせて頂きます。
※商品到着後8日以上経過致しますと商品交換はできません。
※故障内容が明確でない場合はメーカーサービス確認後(場合によっては出張・点検後)のご対応となります。
●商品の外箱・パッキン・付属品・ユーザー登録カード・保証書・取扱説明書などがすべて揃っている事。
●ユーザー登録カード・保証書などはすべて未記入である事。
●「商品到着日より7日間」は保証書シール(販売店貼付用シール)は保証書に貼らずに保管して下さい。
※保証書シールを貼っていたり、保証書に記入があった場合、商品の交換はできません。正常に動作する事をご確認して頂いた上で記入して下さい。
当店とメーカー側との交換処理の関係上、このようなかたちを取らせて頂いております。ご理解、ご協力の方宜しくお願い致します。
●お客様によるキズ、汚れ、破損などの場合は交換できません。
●台数限定商品・生産完了商品・メーカー在庫切れ商品などは、初期不良の交換ができない場合があります。その場合、申し訳ございませんがメーカー無料修理対応となります。
★再販・転売目的でご購入の業者様は初期不良であっても基本的にメーカー無料修理の対応となります。
●液晶パネルのドット抜け・パソコンの初期不良・大型商品などは基本的にメーカーサービス確認後、メーカー無料修理の対応となります。
※「小型商品」でも特定のメーカーや一部の商品は交換の対応が出来ない場合があります。

■商品到着時について
宅配業者から商品を受け取る際、外箱などに大きな破損などがないか必ずご確認下さい。破損などがあった場合、必ず宅配業者の目の前で承認を取って頂きます。中の商品にキズや破損があった場合「宅配業者の保険」で処理させて頂き、代替え商品を手配させて頂きます。中の商品が特に問題なければ、ご納得頂いた上でそのままお受け取り下さい。
このような輸送中の事故は当店・宅配業者ともにできるだけないように心がけております。万一このような事故が起こった場合は大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
商品到着後7日間(初期不良交換の対応期間)は「商品の箱」「パッキン」などは必ず保管して下さい。「付属品が揃っているか?」「不具合はないか?」など必ずご確認して頂いた上で捨てるようお願い致します。

お支払について

お支払方法 
「代金引換」「銀行振込」「ご来店」をご用意してございます。
ご希望にあわせて各種ご利用くださいませ。
お支払期限
■代金引換
商品お届け時に宅配業者の方へ商品代金をお支払いください。
※一部の地域、離島などでは代金引換が利用できない場合があります。
代金引換をご利用できない地域のお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、お支払い方法を銀行振込に変更していただきます。ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
■銀行振込
ご注文確定後「銀行3営業日以内」指定口座にお振込みください。

お振込みが「銀行3営業日」より遅れるような場合は必ずご連絡ください。
※「銀行3営業日」を過ぎますとお電話もしくはメールにてお客様のご意向をご確認させていただきます。
ご連絡がつかない(お返事がいただけない)場合などは誠に申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
■ご来店
●当店にご来店のお客様は、商品お引取りの際にお支払いください。

■領収書の発行について
●ご来店にて商品をお引き取り現金お支払いのお客様のみ、弊社の領収書を発行しております。
●代金引換のお客様・・・配送会社の代金引換伝票が領収書になります。
※必ずお届け先のお名前を法人名(個人名でも可)でご入力ください。
●銀行振込のお客様・・・各銀行などが発行している振込明細書を領収書の代わりにご使用ください。
※基本的に弊社からの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。